採用情報
募集職種 | 受付事務兼診療助手 |
雇用形態・期間 | 雇用形態:非常勤 ※週1日~勤務 土曜日終日必須 雇用期間:無期 |
仕事内容 |
・受付、会計、レセプト業務(電子カルテと予約システムによる操作)
・電話対応 ・掃除、診療介助(患者呼び込み、物品準備など) ・物販(患者呼び込み、物品準備など) |
資格・対象 |
・PC操作が可能な方(電子カルテ、皮膚科レセプト経験者優遇)
・他のスタッフ(医師や看護師など)と良好なコミュニケーションが取れ、チームワークが好きな方 ・「子育てが一段落ついたので、そろそろ働きに出たいな」という方も歓迎! ・やる気と学ぶ姿勢を重視します。 ・外国人の患者様対応に抵抗のない方 ・2月~4月から勤務開始可能な方 ・土曜日終日勤務可能な方 |
勤務時間 |
★週1日~勤務、土曜日終日◎必須
★金曜日終日もしくはPMも勤務可能な方歓迎 ・土曜日 9:15~18:15 (昼休み:12:45~13:45、60分) ・月~金曜日 9:45~19:45 (昼休み:13:15~14:45、90分) ※休診日:日曜、祝日 |
休日・休暇 | 日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
給与 |
時給1200円~
※試用期間3ヶ月(同条件)、昇給有り |
待遇・福利厚生 | 制服貸与、交通費支給、ドクターズコスメ・美容施術スタッフ割引あり |
応募方法 |
・Eメールにてご応募ください。
こちらより履歴書及び職務経歴書を添付の上ご送付ください。 ※履歴書には入職可能な時期も必ずご記載下さい。 書類選考後、通過者にのみご連絡を差し上げます。 その後の選考過程については、連絡時にお知らせ致します。 |
勤務地 | 東京都板橋区成増2−17−13 ヒューリック成増2階
|